☆卒業式★*.。

こんばんは(*^^*)

今日は卒業式でした!
大好きで大好きでたまらない、洗足学園音楽大学を卒業してきました(:_;)☆

4年間あっという間でした…!!
好きな事を学べる毎日は本当に充実していて楽しくて、仲間達と刺激しあい支え合って色んなものを得ようとした1日1日を、全てはっきりと覚えています!

毎日会っていた皆や先生に会えなくなるのは本当に寂しいけど、今やっとスタート地点に立ったので、洗足の名を背負ってガムシャラに全力で進んで行きたいと思います(≧∀≦)!!
ありがとうございました!!
そして卒業式が終わったら打ち上げには行かず(:_;)(:_;)(:_;)

I LOVE MUSICALの稽古に行ってきましたヽ(^o^)丿

今回私は初舞台だし最年少だしベテランの皆さんに囲まれての稽古は本当に勉強になります!!

大好きな歌を歌わせて頂くので、今から本番がとっても楽しみです(*^^*)★♪!!

そして明日は劇場入り!!!

ラストスパート頑張ります(≧∀≦)!

ロンドンから帰ってきました★!!

こんばんは(*^^*)
昨日1週間のロンドン研修から無事に帰ってきました♪

ロンドンのミュージカルをたくさん観たり、ダンスレッスン受けたり、ボーカルレッスンで声をみてもらったり、観光したり……

とっても充実した毎日を過ごしていましたヽ(^o^)丿


一緒に行った同期の8人♪

ロンドンはとっても綺麗な街でした☆
ただ、ほぼ毎日雨や雪が降り、外が歩けないくらいすごく寒かったのが残念でしたが。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとまだ時差ボケで眠いけど、今日は事務所へ行って、コンサートの衣装などの打ち合わせをし、卒業演奏会の練習をし、ドラマティックシアターの稽古をして今帰りです(≧∀≦)♪

明日はついにアイラブミュージカルの稽古が始まります♪

ドキドキだけど楽しみっ!

またロンドンブログも書きまーす!☆

出演情報  

 出演情報!!




「I Love Musical〜ミュージカルへようこそ」
2013年3月20日13:00開演/17:30開演
会場:東京グローブ座
詳細は、http://www.grand-arts.com/works/2013ilovemusical.html


またこの公演のダイジェスト映像や出演者インタビューが、3月31日12:25〜15:50 BSフジにて放送決定!!

要チェック!!!


スタッフより


PR

profile


書いた記事数:235
最後に更新した日:2017/11/18

stage

TipTap新作オリジナルミュージカル「Suicide Party」

2018年3月14日(水)〜19日(月)
すみだパークスタジオ 倉


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日(土)・7日(日)
青森県立美術館 シアター
■東京プレビュー公演
2017年11月21日(火)
R'sアートコート


ミュージカル「レディ・べス」
■東京公演
2017年10月8日(日)〜11月18日(土)
帝国劇場
■大阪公演
2017年11月28日(火)〜12月10日(日)
梅田芸術劇場メインホール

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

links

categories

search this site.

recent comment

  • 『レディ・ベス』東京千秋楽!!
    TS大阪
  • 『Suicide Party』のグランチケット先行予約についてのお知らせ★
    TS大阪
  • 『Play a life』東京プレビュー公演のチケットお取り扱いについて☆
    TS大阪
  • 『レディ・ベス』について。
    TS大阪
  • パレード進行中(^-^)/
    TS大阪
  • 『アルジャーノンに花束を』終了…
    TS大阪
  • 26歳になりましたっ★
    TS大阪
  • ★HAPPY NEW YEAR★
    TS大阪
  • ★HAPPY NEW YEAR★
    TS大阪
  • 2016年ありがとうございました(^^)/
    ハヤカワ

others

mobile

qrcode