ロンドン日記☆two!!

ロンドン3日目!
この日は朝から全員で5時間の歌のレッスンを受けてきました


Anne Marie先生という方に、実践的な講義や声の出し方をひとりひとりみてもらったり、主にベルティングという歌い方の勉強でしたヽ(^o^)丿

私自身も声が出しやすくなり、さらに歌うことが大好きに(≧∀≦)♪

その後は、ロンドンといえばフィッシュ&チップス!!!!!
ということで一度は食べてみたかった念願のフィッシュ&チップスを食してきました




白身魚を揚げたものとポテトだけど、食べれたことに満足ーーー(*´▽`*)

夜はライオンキングを観劇しました♪


とっても大きな劇場だったけど、超満員
後ろの方に座っていたけど迫力満点でしたっ
アフリカ系の方が演じられていたみたいで、本場のスワヒリ語が聞けました(^v^)
主役のシンバが代役だったけど、ライオンキングってこんなに面白い作品だったのか。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう一回観たかったぁ〜



つづく〜★

ロンドン日記★one!!

 そういえばバタバタしていてせっかく行ったのにロンドン研修のブログを書いていなかったことを思い出した!!!ので今日からちょびちょび書いていきます

ロンドンは日本より寒く、日本が春だ春だ言っている中、極寒と言えるほどの寒さでした
でも街が本当に綺麗!!

どこを歩いてもハリーポッターのロケ地なのではないかという錯覚に陥りました(笑)
ロンドンに着いた翌日からは基本自由行動
ということでお昼は行きたい人たちで大英博物館に行きました



説明がもちろん全部英語で書いてあるからよく分からないんだけど(笑)、世界各国から集められた貴重なものがたくさんありました

ミイラとか、他では絶対観ることの出来ないであろうものがたくさん!!


そして夜は全員でミュージカル『WICKED』を観劇しました



私が大好きなブロードウェイミュージカル
日本でも何回も観ているけど、去年ニューヨーク研修へ行った時にも観た作品
ニューヨークで観た時も思ったけど、やっぱりパワーというかエネルギー値がものすごく高くて、圧巻でした

つづく〜♪

前髪がぁっっっ((((゚ロ゚)(゚ロ゚))))

こんにちは(*´▽`*)
4月!!!
最近はスポーツジムでトレーニングしたり、バレエレッスン受けたりダンスレッスン受けたり。。

自分のやりたいことやって楽しく過ごしております(*⌒▽⌒*)♪

先日、事務所の大先輩の井上芳雄さんの受賞記念パーティーがありまして、所属者・事務所のスタッフさんマネージャーさんがほぼ全員集まる機会がありましたヽ(^o^)丿

まだ事務所に入ったばかりなのだけど、本当にアットホームな雰囲気の事務所だし、先輩方が優しくて、色んなお話が聞けてとても楽しかったのです(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)♪!!

そんな食事会の前にマネージャーさんに言われた一言。

『めぐみちゃん、やっぱり前髪作った方がいいよ!』

キターーー!!!

何の理由もなく前髪を伸ばし続け、切りたいんだけどここまで伸ばしたからなかなか切るには勇気がいるんだよなぁ。。

と思い続けて早2年。(笑)

マネージャーさんがキッカケを下さったおかげで、吉田、決心がつきまして、何のためらいもなくバッサリ切って来ちゃいました(*´▽`*)いひひ


やっぱ前髪作ると若く見える(笑)
これから、このクセクセな前髪と付き合っていきたいと思います(・∀・)


profile


書いた記事数:229
最後に更新した日:2017/08/22

stage

Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日(土)・7日(日)
会場詳細は追って発表します。

ミュージカル「レディ・べス」
■東京公演
2017年10月8日(日)〜11月18日(土)
帝国劇場
■大阪公演
2017年11月28日(火)〜12月10日(日)
梅田芸術劇場メインホール

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

links

categories

search this site.

recent comment

others

mobile

qrcode