【出演情報】ミュージカル『Note』

パレードの次に出演する作品が発表されました(*^_^*)★!!


オリジナルミュージカル 『Note』

様々な「問題」を抱える人々が織りなすコメディミュージカル!

●日程

2017年8月18日(金)〜20日(日)

18日 19時〜
19日 13時〜 / 19時〜
20日 13時〜

●会場

調布市せんがわ劇場
http://www.sengawa-gekijo.jp/index.html

●チケット

一般 4000円
学生 3500円







出演者7人だけで造るオリジナルミュージカル。

初めましてのカンパニーですが、Play a lifeで共演した塩月綾香ちゃんや嘉悦恵都ちゃんなど知り合いもちらほら(*´∇`*)

コメディミュージカルということなので、お話を頂きプロットを読んだときから、どんなお話になるのかドキドキワクワクしています(^^)♪

チケットの発売日は6月5日からです。

チケット購入方法や購入URLなどはまたお知らせします!

新しいオリジナルミュージカルの誕生!

是非ご期待ください♪


製作発表★♪.*

先日、パレードの製作発表が行われました♪





製作発表の様子は、こちらからご覧頂けます!!↓

https://www.youtube.com/watch?v=34ouqgGivPQ



製作発表後は稽古があったのですが、それまで空き時間があったので、皆で日比谷公園へ遊びに行きました( ´∀`)/♪



タイフェスをやっていたので、それぞれ食べたいものを買ってきたり遊んだり。。(^^)

この日は朝から撮影もあったので、みんな変にハイテンションに(笑)(笑)

木を使って写真を撮るという謎の遊びが流行りました。(笑)







本番同様の舞台装置で稽古中ですが、傾斜の舞台+盆がまわるので、見ていてとても面白いです(°▽°)

そして、全く踊らない作品だとばかり思っていましたが、めっちゃ踊っています。(笑)

以上!!
また経過報告いたします〜!( ´∀`)/~~






パレード進行中(^-^)/

パレードのお稽古、着々と進んでいますっ!!!

難曲揃いの作品なので、顔合わせ前に長い期間の歌稽古がありました☆

立ち稽古に入ってからも、ものすごいスピードで進んでいるので、何だか本番まであと10日くらいなんじゃないかという錯覚に陥っていますが、まだ1ヶ月以上あるんですね!笑

それほど濃密で刺激的な稽古場なのです♪



作品は実際にあった事件を題材にしている、とても重いお話なのですが。。
稽古場はとっても明るい(*≧∀≦*)!!!

毎日笑い転げています(*≧∀≦*)


今回はアイオラ・ストーヴァーという少女を演じます!

この3人で裁判で証言するシーンがあるのですが、とても素敵なステージングが付きました(^-^)/

さーて今日も頑張りますぞ!

今日は稽古前に製作発表があります(*´ー`*)

行ってきますっ!


profile


書いた記事数:231
最後に更新した日:2017/09/29

stage

Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日(土)・7日(日)
会場詳細は追って発表します。
■東京プレビュー公演
2017年11月21日(火)
R'sアートコート


ミュージカル「レディ・べス」
■東京公演
2017年10月8日(日)〜11月18日(土)
帝国劇場
■大阪公演
2017年11月28日(火)〜12月10日(日)
梅田芸術劇場メインホール

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

categories

search this site.

recent comment

others

mobile

qrcode