『アルジャーノンに花束を』終了…

昨日の兵庫公演をもちまして、アルジャーノン全公演終了しました…。

応援ありがとうございましたっ!!



全力で駆け抜けた2ヶ月間!
ものすごく濃い毎日だったので、なんだか1年くらいカンパニーの皆さまと一緒にいたんじゃないかという錯覚を起こすような感じでございます。

心にぽっかりと穴が空いております。
寂しいです。


この作品は2014年にも出演させて頂いて、今回2度目の出演でした。

私だけ生き残り組で、私以外全員キャストが変わり。

2014年の時は、初演からのキャストが4人もいたので、出来上がっているカンパニーにポンッと入ったような感覚でしたが、

今回は私以外キャスト一新!だったので、同じ作品・同じ台本・同じセット・同じ衣装・同じ小道具ですが、なんだか違う作品に入ったような、とても新鮮で不思議な気持ちになりました☆

今回のカンパニーも本当に素敵な方々に囲まれ、温かくて、家族のようなカンパニーでした!

前回と同じ役なので、もう本当に私は自分との戦いというか、、

2年半前と、役者として人間としてちっとも成長していないんじゃないか?

という不安に押し潰されそうになりながら稽古していた時期もありましたが。

また妹ノーマやミニィちゃんと向き合うことが出来て、本当に嬉しかったです!!

いざ舞台に立つと、本当に皆さんに愛されている作品なんだなと強く感じ、幸せな気持ちになりました☆





チャーリーの妹ノーマちゃん。
本当はお兄ちゃんのこと、大好きなんです。






アルジャーノンの恋人?友達?のミニィちゃん。

このミニィちゃんは初演にはないキャラクターで、前回からの登場!
荻田さんが私に作って下さったキャラクターなのです(*´∀`)♪

噛み殺されるところは、前回よりも悲惨な演出でした(TT)



仲良し女子キャスト(*´ー`*)



そして大好きなカンパニー!

アルジャーノンに花束を。
私にとって本当に大切な作品!

また出演できて凄く嬉しかったです!!

またどこかで皆さんとご一緒出来ますように!!!☆

ありがとうございました!!!


  • 2017.12.12 Tuesday
  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
東京、西宮で観劇しました。
イッパイ泣かせてもらいました。
長澤さんとのダンスもステキでした。
特典付きチケットで、萌美ちゃんの写真を二種類もらいました。o(^_^)o
再々演を期待していますね。
次回作パレードの観劇も楽しみにしていま〜す!o(^_^)o
  • TS大阪
  • 2017/03/17 4:36 PM
コメントする








   

PR

profile


書いた記事数:236
最後に更新した日:2017/12/12

stage

TipTap新作オリジナルミュージカル「Suicide Party」

2018年3月14日(水)〜19日(月)
すみだパークスタジオ 倉


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日(土)・7日(日)
青森県立美術館 シアター
■東京プレビュー公演
2017年11月21日(火)
R'sアートコート


ミュージカル「レディ・べス」
■東京公演
2017年10月8日(日)〜11月18日(土)
帝国劇場
■大阪公演
2017年11月28日(火)〜12月10日(日)
梅田芸術劇場メインホール

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

categories

search this site.

recent comment

  • 『レディ・ベス』終演★!
    TS大阪
  • 『レディ・ベス』東京千秋楽!!
    TS大阪
  • 『Suicide Party』のグランチケット先行予約についてのお知らせ★
    TS大阪
  • 『Play a life』東京プレビュー公演のチケットお取り扱いについて☆
    TS大阪
  • 『レディ・ベス』について。
    TS大阪
  • パレード進行中(^-^)/
    TS大阪
  • 『アルジャーノンに花束を』終了…
    TS大阪
  • 26歳になりましたっ★
    TS大阪
  • ★HAPPY NEW YEAR★
    TS大阪
  • ★HAPPY NEW YEAR★
    TS大阪

others

mobile

qrcode