26歳になりましたっ★

2月2日。
昨日でわたくし26歳になりましたっ。

お祝いのメッセージなど、本当にありがとうございます(//∇//)

ただいまアルジャーノンに花束を、絶賛稽古中でございますが、アルジャーノンカンパニーの皆さんにもお祝いして頂きました( 〃▽〃)

しかも2回も!!

誕生日前日は、アルジャーノンカンパニーで親睦会兼ねてご飯に行ったのですが、そこでお祝いして下さって、、( ;∀;)♪









誕生日当日の稽古終わりでもケーキのサプライズが(/▽\)♪

前日にお祝いして下さったから、完全に油断していたので本当に嬉しかったです( 〃▽〃)







とっても幸せ者です♪
ありがとうございました!!

今年も元気いっぱいに、たくさんの舞台で観て頂けるよう頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント
アルジャーノンに花束を、銀河劇場・阪急中Hのチケット届きました。
初日まで、あと10日ですね。
お稽古、ガンバッテ楽しんでくださいネ!
楽しみにしていま〜す!o(^_^)o
  • TS大阪
  • 2017/02/19 5:09 PM
コメントする








   

profile


書いた記事数:231
最後に更新した日:2017/09/29

stage

Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日(土)・7日(日)
会場詳細は追って発表します。
■東京プレビュー公演
2017年11月21日(火)
R'sアートコート


ミュージカル「レディ・べス」
■東京公演
2017年10月8日(日)〜11月18日(土)
帝国劇場
■大阪公演
2017年11月28日(火)〜12月10日(日)
梅田芸術劇場メインホール

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

categories

search this site.

recent comment

others

mobile

qrcode