製作発表★♪.*

先日、パレードの製作発表が行われました♪





製作発表の様子は、こちらからご覧頂けます!!↓

https://www.youtube.com/watch?v=34ouqgGivPQ



製作発表後は稽古があったのですが、それまで空き時間があったので、皆で日比谷公園へ遊びに行きました( ´∀`)/♪



タイフェスをやっていたので、それぞれ食べたいものを買ってきたり遊んだり。。(^^)

この日は朝から撮影もあったので、みんな変にハイテンションに(笑)(笑)

木を使って写真を撮るという謎の遊びが流行りました。(笑)







本番同様の舞台装置で稽古中ですが、傾斜の舞台+盆がまわるので、見ていてとても面白いです(°▽°)

そして、全く踊らない作品だとばかり思っていましたが、めっちゃ踊っています。(笑)

以上!!
また経過報告いたします〜!( ´∀`)/~~






パレード進行中(^-^)/

パレードのお稽古、着々と進んでいますっ!!!

難曲揃いの作品なので、顔合わせ前に長い期間の歌稽古がありました☆

立ち稽古に入ってからも、ものすごいスピードで進んでいるので、何だか本番まであと10日くらいなんじゃないかという錯覚に陥っていますが、まだ1ヶ月以上あるんですね!笑

それほど濃密で刺激的な稽古場なのです♪



作品は実際にあった事件を題材にしている、とても重いお話なのですが。。
稽古場はとっても明るい(*≧∀≦*)!!!

毎日笑い転げています(*≧∀≦*)


今回はアイオラ・ストーヴァーという少女を演じます!

この3人で裁判で証言するシーンがあるのですが、とても素敵なステージングが付きました(^-^)/

さーて今日も頑張りますぞ!

今日は稽古前に製作発表があります(*´ー`*)

行ってきますっ!

『アルジャーノンに花束を』終了…

昨日の兵庫公演をもちまして、アルジャーノン全公演終了しました…。

応援ありがとうございましたっ!!



全力で駆け抜けた2ヶ月間!
ものすごく濃い毎日だったので、なんだか1年くらいカンパニーの皆さまと一緒にいたんじゃないかという錯覚を起こすような感じでございます。

心にぽっかりと穴が空いております。
寂しいです。


この作品は2014年にも出演させて頂いて、今回2度目の出演でした。

私だけ生き残り組で、私以外全員キャストが変わり。

2014年の時は、初演からのキャストが4人もいたので、出来上がっているカンパニーにポンッと入ったような感覚でしたが、

今回は私以外キャスト一新!だったので、同じ作品・同じ台本・同じセット・同じ衣装・同じ小道具ですが、なんだか違う作品に入ったような、とても新鮮で不思議な気持ちになりました☆

今回のカンパニーも本当に素敵な方々に囲まれ、温かくて、家族のようなカンパニーでした!

前回と同じ役なので、もう本当に私は自分との戦いというか、、

2年半前と、役者として人間としてちっとも成長していないんじゃないか?

という不安に押し潰されそうになりながら稽古していた時期もありましたが。

また妹ノーマやミニィちゃんと向き合うことが出来て、本当に嬉しかったです!!

いざ舞台に立つと、本当に皆さんに愛されている作品なんだなと強く感じ、幸せな気持ちになりました☆





チャーリーの妹ノーマちゃん。
本当はお兄ちゃんのこと、大好きなんです。






アルジャーノンの恋人?友達?のミニィちゃん。

このミニィちゃんは初演にはないキャラクターで、前回からの登場!
荻田さんが私に作って下さったキャラクターなのです(*´∀`)♪

噛み殺されるところは、前回よりも悲惨な演出でした(TT)



仲良し女子キャスト(*´ー`*)



そして大好きなカンパニー!

アルジャーノンに花束を。
私にとって本当に大切な作品!

また出演できて凄く嬉しかったです!!

またどこかで皆さんとご一緒出来ますように!!!☆

ありがとうございました!!!

26歳になりましたっ★

2月2日。
昨日でわたくし26歳になりましたっ。

お祝いのメッセージなど、本当にありがとうございます(//∇//)

ただいまアルジャーノンに花束を、絶賛稽古中でございますが、アルジャーノンカンパニーの皆さんにもお祝いして頂きました( 〃▽〃)

しかも2回も!!

誕生日前日は、アルジャーノンカンパニーで親睦会兼ねてご飯に行ったのですが、そこでお祝いして下さって、、( ;∀;)♪









誕生日当日の稽古終わりでもケーキのサプライズが(/▽\)♪

前日にお祝いして下さったから、完全に油断していたので本当に嬉しかったです( 〃▽〃)







とっても幸せ者です♪
ありがとうございました!!

今年も元気いっぱいに、たくさんの舞台で観て頂けるよう頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします(*^-^*)

★HAPPY NEW YEAR★

新年あけましておめでとうございます(*´ー`*)!!

今年は、、



おせち食べたり、、



毎年恒例の妹と初売りに出掛けたり、、



花園神社に初詣に行ったりしておりました♪


今年は『アルジャーノンに花束を』から始まります(^^)

まもなく始まるお稽古、、ワクワク\(^^)/

今年も皆さまどうぞよろしくお願い致しますっ!!


全力で頑張って行きますっ(≧∇≦)

2016年ありがとうございました(^^)/

2016年。
残り僅か!
今年も1年、応援して下さって本当にありがとうございました!!!

そして今年もたくさんの出会いがありました☆





初のコメディ!『おでかけ姫』☆







たくさんの思い出が詰まった『ピーターパン』☆







とっても楽しくて、色んな曲をお届けできた『Dramatic musical collection 2016』☆





念願のTipTapさんの作品!『Play a life』☆







夢のような1日でした『グランアーツライブ HEROES』☆


毎日がとても充実していて、1年が本当にあっという間でした!

大好きな舞台に立ち続けることが出来て、本当に幸せです!!!

来年は、挑戦したことのない事にも挑戦してみたい!!

たくさんの作品に出会いたい!!

たくさん本を読む!!

絶対に絶対に飛躍の1年にしたいです(^^)!!

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

それでは皆さま、良いお年を〜☆♪

ミュージカル『パレード』グランチケットオープン!!

本日より、ミュージカル『パレード』のグランチケットでのチケットお取り扱いが始まりました(*^^*)

12/20(火)10:00〜1/11(水)23:59までです♪

たくさんのお申し込みお待ちしております(*´∀`)♪☆



20世紀初頭のアメリカで実際にあった冤罪を題材にした究極の人間ドラマ。

1999年トニー賞最優秀作詞作曲賞、最優秀脚本賞を受賞した愛と感動の秀作、

待望の日本初演!



ミュージカル「パレード」



作=アルフレッド・ウーリー 

作詞・作曲=ジェイソン・ロバート・ブラウン 

共同構想およびブロードウェイ版演出=ハロルド・プリンス 

演出=森新太郎



【キャスト】

石丸幹二 堀内敬子

秋園美緒 安崎求 飯野めぐみ 石川禅 岡本健一 小野田龍之介 坂元健児 武田真治 新納慎也 藤木孝 未来優希 宮川浩 莉奈 

石井雅登 杉山有大 当銀大輔 中山昇 水野貴以 横岡沙季 吉田萌美

(50音順)


【日程】

2017年5月18日(木)〜6月4日(日)

5月18日(木) 18時30分
5月19日(金) 18時30分
5月20日(土) 12時30分/17時30分
5月21日(日) 13時30分
5月22日(月) 13時30分/18時30分
5月23日(火) ★休演日★
5月24日(水) 13時30分
5月25日(木) 13時30分/18時30分
5月26日(金) 13時30分
5月27日(土) 12時30分/17時30分
5月28日(日) 12時30分/17時30分
5月29日(月) 13時30分
5月30日(火) ★休演日★
5月31日(水) 13時30分/18時30分
6月1日(木) 13時30分
6月2日(金) 13時30分/18時30分
6月3日(土) 12時30分/17時30分
6月4日(日) 13時30分

(5月28日(日)17時30分終演後アフタートークショー)



東京芸術劇場プレイハウス

チケット料金:S席13000円/サイドシート8500円(全席指定・消費税込)



主催:ホリプロ

共催:東京芸術劇場(公益財団法人東京都歴史文化財団)

企画制作:ホリプロ

●●●●●●●●●●●●●●●●●

「パレード」グランチケットのオープン期間は
12/20(火)10:00〜1/11(水)23:59

までです!

たくさんのお申し込みお待ちしております♪

お申し込みはこちらから☆↓

http://www.grand-arts.com/granticket/20161219-03.html

『HEROES』グランアーツスペシャルLIVE 2016

グランアーツライブ『HEROES』、先日無事に終演しました!!

リハーサル含めて本番までの期間が濃すぎて、終わってしまった瞬間穴がポッカリ。。

ぽっかりと穴があいたまま数日過ごし、やっとブログが更新できました、、お待たせしましたすみません、、( ;∀;)

ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

このような形でグランアーツの先輩方と同じ舞台に立つことが出来、、オーチャードホールに立つことが出来、、本当に夢のような1日でした!

グランアーツの皆様、先輩方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!





新人公演という枠を作ってくださり、ポピュラーやサンアンドムーンを歌えた事、本当に嬉しかったです。幸せな時間でした!

ポピュラーは自分たちでステージングを考えたり、花代さんにアドバイスを頂いて作り上げました☆





サンアンドムーンは、私が一番目標にしている役なので、先輩方と歌うことが出来て本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!



その他にも少年ルドルフやコゼットパート等を歌わせて頂きました!














↑HEROESメドレーより。









↑コーラスライン「one」より。

あぁ……楽しかったな。。
あぁ……本当に貴重な経験をさせて頂いたな。。

とブログ書きながらも、数日経っているのにまだ抜けきれてないです。(笑)

また先輩方とご一緒出来るように、これからも全てのことを磨いて、精進してまいります!!

次の『アルジャーノンに花束を』に向けて、人として、役者として、ひとつ成長した姿をお見せできるように頑張ります☆

最後に、、

グランアーツの一員としてこの舞台に立てたこと、、心から感謝します!

いつもあたたかく、時に厳しく支えてくださりありがとうございます!





長くなりましたがこの辺で(*^^*)

よーーし!!
頑張るぞっ!!!

『Play a life』終演……!!

『Play a life』無事に終演いたしましたっ!
観に来てくださった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

あっという間の3日間。。
終わってしまって本当に本当に寂しいです。。



舞台上に3人のキャストとピアノとチェロの5人だけという初めての経験で、80分間舞台上に居っぱなしというのも初めての経験でしたが、本当に愛の溢れる80分間でした…☆★



初演を観たときからこの作品が大好きで、念願のtiptapさんの作品に出演することができて、幸せな日々でした…(*^^*)



黒猫チーム、上野聖太さんと麻尋えりかさん(*´ー`*)

聖太さんは本当に優しくてストレートなお芝居で、麻尋さんは本当に可愛らしくてチャーミングで可憐なお芝居で…☆

素敵なお二人とご一緒できてとっても嬉しかったです(⌒ー⌒)



「今を生きる」

「幕がおりるまであなたがこの世界の主役」

たくさんの素敵な言葉が散りばめられたこの作品。

素敵な音楽に包まれたこの作品。

素晴らしい作品に出会えて、凄く凄く幸せでした!!

また皆さんとご一緒出来ますように☆

ありがとうございました!!!






いよいよ劇場入り……★♪゚*.

ついに今日からPlay a life、劇場入りしましたっ!

劇場に足を踏み入れると、とてもワクワクする素敵で美しいセットが出来上がっていました(*^^*)

たくさんの映画のパンフレットが飾ってあったり、、☆

とても暖かくて美しい空間でした!



黒猫チーム、稽古場最終日での写真!

夫役の上野聖太さんと妻役の麻尋えりかさん(*´ー`*)

ほんわかしている黒猫チーム♪

まだお席、ご用意出来ます(^^)
皆さまお待ちしております!



TipTapオリジナルミュージカル『Play a Life』

作・演出 上田一豪
作曲 小澤時史


[出演]
●黒猫チーム
上野聖太、麻尋えりか、吉田萌美

[タイムテーブル]
11月18日(金)19:30〜
11月19日(土)19:30〜
11月20日(日)16:00〜

[劇場]
すみだパーク 倉(そう)

[上演形式]
三人ミュージカル
演奏:ピアノ、チェロ

[チケット]
5,000円 全席指定席
※席はお選び頂けません

[上演時間]
約80分

[シノプシス]
高校の教育実習で担当教員に好きな映画を尋ねられてロビン・ウィリアムズの「今を生きる」と答える教育実習生。
彼女の答えは担当指導教員に昔を思い出させた。
彼が妻と出会ったきっかけを作ったのが「今を生きる」だった。
ロビン・ウィリアムズのファンであった二人は、ロビンがアカデミー賞にノミネートされた時にロビンの映画特集をしていた名画座で出会い、恋をして夫婦になった。
彼女は映画に憧れて教師に、彼は俳優を志した。
いつの間にか妻は教師をやめて、彼は高校の非常勤講師を務めるようになっていた。
そして二人の生活の間には1匹の猫。
ひょんなことから教育実習生の恩師が小学校の教師だった妻だとわかる。
何が夫婦の生活を変えたのか?妻が教師を辞めた理由は?
夫が教師になった理由は?
“今を生きる”というテーマが物語の結末を導き出していく。


こちらからご予約出来ます★↓

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=35719&


profile


書いた記事数:218
最後に更新した日:2017/04/22

stage

ミュージカル「パレード」

■東京公演
2017年5月18日〜6月4日
東京芸術劇場プレイハウス
■大阪公演
2017年6月8日〜10日
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

links

categories

search this site.

recent comment

  • パレード進行中(^-^)/
    TS大阪
  • 『アルジャーノンに花束を』終了…
    TS大阪
  • 26歳になりましたっ★
    TS大阪
  • ★HAPPY NEW YEAR★
    TS大阪
  • ★HAPPY NEW YEAR★
    TS大阪
  • 2016年ありがとうございました(^^)/
    ハヤカワ
  • 『Play a life』終演……!!
    TS大阪
  • 【出演情報!!】ミュージカル『パレード』
    TS大阪
  • 【出演情報!】ミュージカルカクテル『ホームカミングコンサート』
    TS大阪
  • 『アルジャーノンに花束を』グランチケットお取り扱いについて★
    TS大阪

others

mobile

qrcode